祝い花

お家で癒しの時間を過ごしたい方必見!おすすめのテーブルフラワーをご紹介!

■お部屋の中を華やかに

室内を華やかに、そして今よりもおしゃれにするなら花や観葉植物を置いてみることもおすすめの方法です。
モダンでシックな雰囲気だった室内も華やかな花や観葉植物をプラスするだけで、明るくおしゃれになります。
家族や親戚が集まるときも美しい花や癒し効果を実感できる観葉植物を置けば、癒しの時間をともに過ごせるのではないでしょうか。


■圧迫感を感じさせないテーブルフラワー

家族や親戚など大切な人たちとリラックスしながら過ごすなら、圧迫感を感じないコンパクトな小さめのデザイナーズフラワーや観葉植物がおすすめです。
スペースを取らずに花や観葉植物を置くことができるので、広々とした場所を確保できなくても十分に楽しめます。
華やかさをアップするのではあれば、デザイナーズフラワーを選んでみるとよいでしょう。
今人気のデザイナーズフラワーは、フラワーデザイナーや一流講師が手掛けた豪華で美しいアレンジを楽しむことができます。
贅沢なアレンジメントフラワーでありながら気軽に堪能することができ、見る人を幸せな気持ちにしてくれます。
プロのフラワーデザイナーにすべてお任せして、アレンジしてもらうことも可能です。
アレンジに使用する花の種類やカラーも充実しているので、自分好みのデザイナーズフラワーを選んでみるとよいでしょう。


■カラーで印象が大きく変わる

デザイナーズフラワーの魅力は、テーブルの上にも気軽に飾れるだけでなく、日常生活に明るさをプラスしてくれる点が挙げられるでしょう。
バラの花をふんだんに使ってアレンジしたデザイナーズフラワーは、白系やピンク系、赤系など、カラーが豊富です。
テーブルの上に置くだけで、お部屋の中をパッと明るくしてくれます。
また、最近では小型の観葉植物をテーブルの上に飾る方も増えています。
ドラセナやユッカ、パキラなど一度は育ててみたい観葉植物も数多く取り扱っているので、インテリアのアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか。