祝い花

人生の新たなるスタート「結婚」をお祝いするフラワーギフト・祝い花

人生の中で大きく環境が変わる時はいくつもあると思われますが、他人と一緒になり永遠の愛を誓う「結婚」というのは、一大イベントと言っても過言ではないでしょう。
新郎新婦の新しい門出を華やかに祝うため、会場を更に華やかに演出するために、結婚祝いのフラワーギフトやプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?
結婚祝いのプレゼントとしては、フラワーデザイナーがデザインしたお洒落なアレンジメントフラワーや、枯れないお花として人気のプリザーブドフラワーなどが大変人気があります。

■□■ ご注意 ※必ずご確認下さい。 ■□■
会場の飾り付けやセッティングは、新郎新婦や会場側で手配した専門業者が行っているため、お届けするフラワーギフトは自由に飾ることが出来ない場合がございます。
事前に新郎新婦に、お花のお届けの可否、会場に飾る事の可否を必ずご確認下さい。
お祝い事へのプレゼント、贈り物となりますので、余程の理由がない限りは断られる可能性は低いと思われます。


★人気No.1 デザイナーズ アレンジメントフラワー
季節のお花で仕立てたハイセンスなアレンジメントフラワーです。
業界でも活躍中のデザイナー三栗野真平が当店向けにオリジナルのアレンジメントフラワーをプロデュースしたものです。
SSサイズ(高さ25cm程度)6,000円~Lサイズ(約70cm程度)20,000円の全国配送料込み・税別、カラーも白、ピンク、黄色、赤と様々なバリエーションをご用意しております。
ウェルカムボードや高砂に飾っていただいても、他のお花にも負けない存在感があります。
marriage1.jpg


★人気No.2 デザイナーズ プリザーブドフラワー Sweet Box
スクエアのBOXに枯れないお花プリザーブドフラワーを詰め込んだデザイナーのセンスが溢れる作品です。
デンマークの有名デザイナー「ニコライ・バーグマン」氏の下でチーフデザイナー・店長を務め独立した経歴のデザイナー中居美和子が仕立てる商品です。
生花と違ってプリザーブドフラワーは、管理状況が良ければ1年~数年程度は持つため、結婚の思い出として手元に残しておくことが出来るので、結婚祝いのフラワーギフトや贈り物として大変喜ばれる商品です。
価格も全国配送料込み・税別7,000円とお手頃で、カラーバリエーションも白・グリーン、黄・オレンジ、ピンク、赤の4種類をご用意しております。
marriage2.jpg


★人気No.3 メッセージフラワー ローズボックス(レクタングル)
皇室献上、農林水産大臣賞をはじめ様々な受賞歴、国産苗にこだわった生産農園より宅配直送でお送りする、ギフト向けの新鮮かつ最高級品質バラのボックスフラワーです。
中心に飾られる1輪のお花の花びらに、最大20文字までの文字入れが可能な商品となります。
花の大きさ、葉の瑞々しさ、花持ちの長さが他とは違うので、結婚祝いのフラワーギフト、贈り物としてオススメの一品です。
価格は全国配送料込み・税別8,000円とお手頃、カラーバリエーションも白、ピンク、赤、オレンジ、黄色、ミックスと様々なタイプをご用意しております。
marriage3.jpg