祝い花

出産祝いには枯れない花がオススメです!

■忙しいママにも喜ばれます

友人や家族など大切な人への出産祝いとしておすすめなのが、プリザーブドフラワーです。
プリザーブドフラワーは、特殊な加工がしてあるので、面倒な水やりをする必要がありません。
そのため、出産後で忙しい女性にも最適な贈り物といえます。
花が部屋にあるだけで明るくなり育児にも華を添えてくれるでしょう。
また、気持ちも明るくリフレッシュさせてくれるので、育児で忙しい女性に癒しを与えてくれることは間違いありません。

■好みに合わせてアレンジできます

出産祝いとして花を贈る際には、プリザーブドフラワーの他にもフラワーアレンジメントもおすすめです。
自宅だけでなく病室にお祝いの花を届ける際にもプリザーブドフラワーやフラワーアレンジメントを選べば持ち運びも便利です。
もし、出産祝いに花を贈るのであれば、バラやカーネーション、アネモネを選んでみてはいかがでしょうか。
これらの花は、カラーが充実しており、様々なデザインでアレンジできます。
赤ちゃんの性別に合わせて花のカラーやデザインを変えることも可能です。
出産祝いにもおすすめのアニマルフラワーは、クマの顔に見立てたデザインでプリザーブドフラワーやフラワーアレンジメントを作ることができます。
生花で作ることも可能ですが、少しでも手間や時間を省いて長い間、美しい花を楽しみたいならプリザーブドフラワーがおすすめです。
水やりや水換えをすることがないのはもちろんですが、花びらが散ってしまうこともないので、面倒な花の世話をする必要はありません。
また、花粉も飛ばないことから赤ちゃんの健康に悪影響を及ぼさないのもプリザーブドフラワーのメリットといえるでしょう。

■可愛らしいアニマルデザイン

出産祝いとしても最適なアニマルフラワーは、メッセージカードを添えることもできます。
大切な友人や家族、同僚にメッセージを添えて素敵な出産祝いを贈ってみてはいかがでしょうか。
アニマルフラワーは、可愛らしい動物がニッコリと笑っているデザインなので、ママにも赤ちゃんにも喜んでもらえるプレゼントになるでしょう。