お知らせ&ニュースリリース

  • 2023/09/13
  • PR

お届け先様にも優しい全389商品の「思いやり観葉植物」

観葉植物はお届け後もインテリアとして長く鑑賞できる事が魅力的な商品ですが、その一方でお届け先様にて管理していただくという日々のご配慮が求められます。
 
ビジネスフラワー®では、観葉植物を長持ちさせつつもお届け先様の負担軽減を図るため「思いやり観葉植物」をご提案しています。
プレゼント、お祝い事、各ギフトシーンにて、ただ観葉植物を贈れば良いという考えだけではなく、お届け後のお客様を思いやった数々の商品をご用意しております。


初心者も安心!水やりチェッカーと肥料が無料でついてくる!
土に挿して色の変化をみるだけで水やりのタイミングがわかる「水やりチェッカー」や、生産農家でも使用されている土の上に置くだけで効果が出る「観葉植物専用肥料」を無料でプレゼントいたします。初めて観葉植物を育てる方でも簡単に安心してご利用いただける便利グッズです!

水やりチェッカー
専用肥料
水やりチェッカーと肥料の詳細はこちら


移動やお掃除にも便利!ラクラクのキャスター付き商品!
大きな観葉植物は移動するのが大変...、贈り物で観葉植物を贈りたいけども、お届け先に負担をかけたくない...。そんなお客様におすすめなのが、キャスター付き台車が観葉植物についてくるセット商品です。元よりセットで販売している商品の他、オプションで好きな観葉植物とセットでお届けすることもできます。

 

商品一覧


手狭な場所や卓上向けの小型商品も充実!お得なセット商品も!
お届け先の広さがわからないといったお悩みや、卓上に置いて飾れるサイズや、お部屋やオフィス、お店などのスペースを取らない観葉植物をお探しのお客様にお応えする小型の観葉植物を取り揃えております。中にはスタイリッシュなデザイン鉢の商品もあり、インテリアにもぴったりです。5個、6個の観葉植物を一緒にお届けするお得なセット商品も取り揃えており、お祝い事にまとめてお贈りされる際にもおすすめです。


屋外で飾れる観葉植物もあります!
観葉植物は室内専用のものがほとんでですが、玄関先やベランダ、テラスなど外で飾ることができる屋外用の植物を多数ご用意しております。オリーブ、ゴールドクレスト、ソテツ、アカシアなどをはじめとした人気の品種も取り揃えております。洒落な陶器製の鉢カバーをセットでお付けしており、ご自宅用の庭木としては勿論、開店お祝い、開業お祝いなどをはじめとした贈り物としてもおすすめです。室内ではスペースがないお届け先への贈り物の1つとして、選択肢を広げたご提案をいたします。
屋外専用(外に置ける)観葉植物の商品一覧


万が一の際も安心!品質保証のタグつき!
植物の育て方やトラブルの報告ができる品質保証タグ イメージ画像
ビジネスフラワー®の観葉植物は品質保証のタグを同梱してお届けしております。記載されているQRコードは、お水やりや適性温度をはじめとした観葉植物の育て方の説明や、開封時の枝折れなど万が一の際のトラブルを報告いただけるフォームにアクセスをすることができます。また、タグ自体に当店の電話番号やメールアドレスなどが記載されており、そちらからも当店へ直接ご連絡をすることができます。お受け取りいただいた方も安心していただけるサービスです。