お知らせ&ニュースリリース

  • 2023/08/15
  • PR

ライブ・結婚式・ご葬儀などのお花も電話でビジネスフラワー®コンシェルジェに相談!

ビジネスフラワー®では、イベント、ライブ、コンサート、舞台などの公演や、美術展などの展覧会、ご結婚式会場などのお祝いやイベント、
お通夜式、告別式、お別れ会などのご葬儀などの、その場その日限りの贈り花のお届けもお受けいたします。

お祝いイベント

・応援しているアーティストのライブへお祝いのお花を贈ってみたい!
・直接行けない結婚式にお祝いのお花を届けたい!
・友人の美術展へ開催お祝いでお花を贈りたい!
・大切なプロポーズや誕生日のサプライズに、レストランで渡すお花を直接届けてほしい!

葬儀宛てのお花

・ご葬儀のお花の手配をまかせられたけども、どうすればいいかわからない
・お通夜式前にお花が届くか心配


上記のようなその日限りのお花を会場にお届けする際に、会場や主催者様側で受け取れる時間帯やお花の条件を設けられていることがあります。

せっかくお花を手配したのに届かないというトラブルを防ぐために、ビジネスフラワー®では、
当店が会場や主催者様と打ち合わせの上、お届け先のご都合にあわせて配送いたします。
商品の価格には確認サービスの費用も含めてお手配しているため、安心してご利用いただけます。


また、主催者様がわかりかねる場合でも、イベント名(ご葬儀は故人様名)や会場のご連絡先がわかれば当店でお調べいたします。

尚、ご注文前のご検討段階でもお調べいたしますので、是非お問い合わせくださいませ。
※会場や主催者様には、ご予算は伏せて確認いたします。

お電話に限らず、お問い合わせフォームからもご相談を受け付けておりますので、ビジネスフラワー®コンシェルジェに何なりとご相談くださいませ!

ビジネスフラワー®のイベント宛てフラワーギフト お手配のイメージ


ご注意
搬入等につきまして、当店よりご依頼主様へ事前にご相談する場合がございます。
余裕を持ったご注文と、ご依頼主様へご相談させていただく際の日中のご連絡先を必ずご記入ください。
万一、ご依頼主様とご連絡が付かない場合弊社の判断で対応いたします。
別途メールでのご報告となり、配送を中止する場合もございます。
ご連絡が付かない際の対応は、保証の対象外となりますので予めご了承ください。