祝い花

センスのいい贈り物は長持ちする花を選ぼう!

■デザイナーズフラワーとプリザーブドフラワーのコラボ

デザイナーズフラワーとは、フラワーアレンジメントの技術を持ったフラワーデザイナーが、おしゃれな花束を作ったり、ギフトボックスに花を詰めたりして、意外性を持たせた花のことを言います。
生花で作ると、通常は1週間ほどで枯れてしまいますので、長持ちするプリザーブドフラワーを選ぶことで、センスの良いデザイナーズプリザーブドフラワーを贈ることが可能です。
デザイナーだけが作れるセンスの良さと、長い間美しい状態を保つプリザーブドフラワーの良さという、二つのいいとこ取りをした、これ以上ないセンスのいい花の贈り物になると言えます。

■ボックスからフレームスタンドまで様々

箱に入ったギフトが届いたので、中は何かと開けてみたら、ぎっしりと詰まった美しいプリザーブドフラワーということになると、誰もが最初はびっくりするのではないでしょうか。
フラワーボックスは、ボックスそのものもおしゃれに作られていますので、そのまま壁などに立てかけて飾ることができます。
大事にしまっておきたいという人なら、見たいと思った時に取り出して眺めて楽しんでもらえることでしょう。
他にもフラワー付きのフレームスタンドや可愛い容器、リーススタイルなどプリザーブドフラワーをより魅力的に演出できると、さらにセンスのいい贈り物になります。