祝い花

クリスマスに贈りたい華やかなフラワーギフト

■クリスマス限定商品
ビジネスフラワー®では、クリスマス限定商品をご用意しております。
クリスマスツリー観葉植物の商品は、ユッカやポトスなどの人気の植物にサンタクロースなどのクリスマスキャラクターのオーナメントがセットになった商品で、お届け先様に自由に飾って楽しんで頂けます。
また、クリスマスをイメージしたカラーリングとラッピングで仕立てた「カラー胡蝶蘭 彩 - irodori -(リップ)&こだわりラッピング[ホーリーシンボル]」や、ラメが照明の光に反射しまるで雪のような輝きを見せる「ダイヤモンドオーキッド(胡蝶蘭)&こだわりラッピング[X'mas Gift]3本立」の商品は、季節感と華やかさを演出し、思わず目に留まる逸品です。
お誕生日などのお祝いへの贈り物は勿論、お店の開店祝いなどはディスプレイとしても活躍してくれるのではないでしょうか。

■クリスマスギフトにはあえて定番を外してみるのもおすすめ
クリスマスの時期にはポインセチアがたくさん出回りますので、フラワーギフトを贈る際には、あえて定番を外してみるのも喜ばれるかもしれません。
たとえば、クリスマスカラーの赤色のバラを贈ってみるのはいかがでしょう?
バラは見た目がとても美しくゴージャス感もありますので、クリスマスギフトに最適なお花です。

■エレガントでゴージャスな雰囲気のフラワーギフト
ただ、どんなに美しいバラであっても生花は、すぐに枯れてしまいます。
また、生花は、水やりなどのお手入れの手間もかかってしまうので、植物のお世話が得意でない方へフラワーギフトを贈る際には注意したほうが良いでしょう。
クリスマスの時期は何かと忙しいので、お手入れ不要でずっと美しい状態を保つことができるプリザーブドフラワーの方が喜ばれるかもしれません。
プリザーブドフラワーもいろいろな種類がありますが、クリスマスギフトにおすすめなのは、プリザーブドフラワー ラグジュアリーBOX エレガントです。
赤、ピンク、パープルなど色とりどりのプリザーブドフラワーがたくさん詰め込まれており、とてもおしゃれなフラワーギフトなので、受け取った人はきっとハッピーな気持ちになることでしょう。
高級感のある化粧箱に入っていますので、貰った方はプレゼントを開けるときのワクワク感も楽しめます。
メッセージカードも付いていますので、伝えたい言葉を添えて大切な人に贈ってみてはいかがでしょう?