祝い花

開店、開業祝いに贈るオススメ、人気のお花!

お店の開店や開業に贈るお祝いの花を選ぶなら上品でゴージャスな胡蝶蘭がおすすめです。
大輪を咲かせる胡蝶蘭は、開店祝いや開業祝いに最適な贈り物として人気を集めています。
もちろん見栄えもするので、店先に飾れば華やかさをアップしてくれることでしょう。
胡蝶蘭には、様々なカラーがあるのが特徴です。
白やリップ、ピンクなどがあり、そのどれもが可愛らしく上品です。
3本立てタイプなどを選べば大きさもコンパクトなので、お店やオフィスに置いても場所を取りません。
それでいて華やかさや存在感があるので、店内やオフィス内に明るく癒される空間を作り出してくれます。
そしてお店の開店などに特に人気なのが、スタンドタイプお花。季節の切花のスタンドもあれば、胡蝶蘭のスタンドもあり、よりお祝いのムードを出すことができ華やかになります。
また、贈り物をする相手に気を使わせたくないという方におすすめなのが、アレンジメントフラワーです。
黄色やピンク、赤など可愛らしい色を選べば、優しさの詰まった素敵な贈り物になります。
サイズも小さなものからゴージャスなものまで自由自在にアレンジすることができるのも嬉しい点です。
最近では、花だけでなくバルーンをセットにしてアレンジする商品も人気を集めています。
バルーンのカラーも豊富に用意されており、色を変えるだけでイメージが大きく変わります。
女性への贈り物に最適なのはもちろんのこと、クールな男性にもピッタリのバルーン付きアレンジメントフラワーが大活躍してくれるはずです。
また、ワインなどをセットにすることもできるので、お酒好きの方にもおすすめと言えます。
お祝い向きの花は数多くあります。
胡蝶蘭の他にも洋蘭やバラなど、その数を挙げればキリがありません。
また、花だけでなく観葉植物を開店祝いや開業祝いとして贈る方もいます。
観葉植物は、お手入れが非常に楽な植物です。
手間や時間がかかる面倒なお手入れを行わなくても美しさを維持できる観葉植物は、まさに忙しい経営者様にピッタリの贈り物です。