お知らせ&ニュースリリース

  • 2020/02/20
  • PR

【Update】大鉢の胡蝶蘭登場!燃やせる捨てられるエコ鉢

平素より、ビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
発売よりご好評いただいている「燃やせるエコ鉢胡蝶蘭」の商品ラインナップに、5本立、7本立の大型胡蝶蘭規格の商品が加わりました。
贈り先の廃棄処理の手間や、環境問題を考えた新しい試みのビジネスフラワー®の胡蝶蘭大輪商品をご検討いただければ幸いです。

【3本立商品】

     
 1万円コース 1.2万円コース 1.5万円コース 2万円コース 3万円コース

【5本立商品】

     
 2万円コース 3万円コース 4万円コース 5万円コース 

【7本立商品】

     
 6万円コース 7万円コース  

祝い花と供花を販売するネットの花屋ビジネスフラワー®では、その他にも胡蝶蘭大輪胡蝶蘭ミディスタンド花アレンジメントフラワー観葉植物など、仕事やビジネス上で贈る祝い花や供花(お悔やみ花)を多数ご用意しております。



-----以下、2019年7月配信の記事-----



平素より、ビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、祝い花と供花を販売するネットの花屋ビジネスフラワー®では、日本初の試み(違っていたらすみません...)として?新たに可燃ゴミで処理可能なエコ鉢を利用した「燃やせる捨てられるエコ鉢使用の胡蝶蘭」商品の販売を開始することになりました。

お祝い花としてもらうと嬉しい胡蝶蘭ですが、「処分めんどくさい...(泣)」と思った事、一度や二度はありませんか?
陶器の鉢や結構太い針金支柱を分別、その際にバラバラとこぼれ落ちる乾いた水コケ...本当に面倒で思わず「イ゛~ィィィッ!!!」てなってしまいますよね。
お届け先の事だから「知~らない♪」という方も中にはいらっしゃると思いますが(笑)、一度でもらったことのある人ならその苦労分かるはずです。
ビジネスフラワー®では、今まで<不燃物廃棄可能なエコプラ鉢>や<鉢回収サービス>などを行い、様々な不要花器処理に関する対策を行ってまいりましたが、正直注文依頼や分別は面倒なままというのが現状でした。

花器の在庫数の都合で、3本立胡蝶蘭(白)5種のからの商品展開となりますが、順次他商品にも拡大予定となりますので今しばらくお待ちください。

今後もどんどん新しい事にチャレンジして行きたいと思っておりますので、祝い花と供花を販売するネットの花屋ビジネスフラワー®をよろしくお願いいたします。

【燃やせる捨てられるエコ鉢使用の胡蝶蘭】※クリックで商品ページへリンク

     
 1万円コース 1.2万円コース 1.5万円コース 2万円コース 3万円コース



写真と動画で見る 燃やせる捨てられるエコ鉢使用の胡蝶蘭


ecohachi1.jpg
▲ラッピングを施していると外見では全くわからないが紐解くと...

ecohachi2.jpg
▲中から驚愕の花器登場?!フォルムは陶器鉢と同じです!

ecohachi3.jpg
▲二本指でも楽々持てるこの軽さ!支柱さえ抜いてしまえば可燃物でのごみ出しもOK!


▲こんなに簡単に捨てられる!潰せる!ラクラク処分可能なエコ鉢