お知らせ&ニュースリリース

  • 2018/02/07
  • ニュースリリース

「鉢回収サービス」開始のお知らせ

hachikaishu.jpg
平素より、ビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お花や植物をもらうのは嬉しいけど花器の処分はどうしたら?
そんな事にお困りの方のため、ビジネスフラワー®では不要になった「胡蝶蘭」「観葉植物」の鉢などの花器を有料で回収するサービスを行っております。
他店の花器もご注文いただければお引き取り致しますが、内容によってはお断りさせていただく場合もございます。
お申し込み、お問い合せいただければ、引き取りの可否、確定金額をご案内させていただきます。


■申し込み方法:

(1)ビジネスフラワー®公式サイト上のお問い合わせフォーム(https://www.biz-hana.com/contact/index.html)より、ご依頼の旨をお知らせ下さい。その際、お問い合わせ内容欄に「花器回収希望」「引き取る花器の詳細、数量、お伺いする住所」をご入力下さい。
(2)引き取りの品物、数量、場所によって対応可否、確定金額のご連絡をさせていただきます。
(3)上記(2)終了後に請求書を発行いたしますので、期日までにお支払いをお願い致します。誠に申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。


■料金:

2,000円(税別)×鉢数(10鉢以上は別途見積り)
※お引き取り先の建物や立地によっては、別途駐車場代をいただく場合がございます。


■対象地域:

東京23区、全国の主要都市
※お問い合わせいただければ可否の確認を致しますので、是非ご連絡下さい。


■回収日:

毎月5日、10日、15日、20日、25日(他の日希望は要相談)


■回収不可期間:

【上期の期末・期首】 3月の最終前週の金曜日 ~ 4月の第2月曜日
【母の日】      母の日の前週金曜日 ~ 翌週金曜日
【下期の期末・期首】 9月の最終前週の金曜日 ~ 10月の体育の日の翌日
【年末年始】     12月の最終前週の金曜日 ~ 1月の成人の日の翌日


■ご注意:

※ご注文をいただいた後に、対応可否、確定金額のご連絡させていただきます。
※回収日は原則となり、予告なしに変更になる恐れがございます。
※回収不可期間は現時点での予定となり、予告なしに変更になる恐れがございます。
※ご注文後の取消・変更は費用が発生する場合がございます。
※お支払いは原則事前入金が必要となります。
※お引き取り時は担当者の方がお立ち会い下さい。
※原則お時間の指定は出来かねます。
※ご注意をご了承いただいた上でのサービス提供となります。