お知らせ&ニュースリリース

  • 2022/05/16
  • お知らせ

※重要※ 5月~9月下旬のお届けご希望のお客様へ

平素よりビジネスフラワー🄬をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5月から9月下旬頃のお届けにつきまして、
宅配便にてお届け致します商品は、暑さの影響により品質の劣化が予想されます。

つきましては、上記期間の配送をご希望のお客様は、
下記を必ずご確認の上、ご注文のお手続きをよろしくお願いいたします。

ご注文いただきました際には、下記をご了承の上でのお申し込みと致しましてお手配させていただきます。
ご心配なお客様はご注文前にお問い合わせください。


【ご案内一覧】

ご注文は気温の影響をご了承いただいたものとみなします
品質劣化の発生時の対応について
一部クール便を使用できる商品あり




ご注文は気温の影響をご了承いただいたものとみなします

原則、温度障害による品質劣化の懸念につきましては、ご了承頂いた上でのご注文とみなしお手配致します。但し、強く懸念される際は個別にご相談やお断りをする場合がございます。





品質劣化の発生時の対応について

商品交換・返品・返金などの対象にはなりません。一度出荷した商品には規定通りの代金が発生いたします。
また、お届け先様よりご報告のご連絡をいただいても、再送は致しかねますので予めご了承ください。

【胡蝶蘭 温度障害発生時のイメージ画像】
items_title.jpg





一部クール便を使用できる商品あり

一部商品はクール便を使用しての配送が可能となります(有料)
品質劣化の懸念が高い場合には個別にご連絡致します。
※クール便は暑さによる影響の緩和を目的とするものであり、お花の品質を完全に保証することはできかねます。
※万が一ご連絡がつかない際は、原則劣化の懸念をご了承頂いたものとみなし、通常配送の手続きを進めて参ります。

【対象商品】
アレンジメントフラワーデザイナーズフラワーアロマフラワーアニマルフラワー花束・ブーケバラ【花束・アレンジメント】花とギフトのセット 花と陶器供花アレンジメント供花花束 ※一部商品除く