よくある質問

お申し込みと手続き

Qお花はいつ届きますか?いつまでに申し込めば大丈夫ですか?

配送方法が「宅配」と表記されている商品は・・・
平日15:00までのお申し込み(一部商品は除く)で当日出荷を基本としています。北海道、沖縄、九州や東北の一部、離島または郡部などの特定地域を除き、原則翌日のお届けとなりますが、出荷元とお届け先の位置関係によってはお届け日が変更となる場合もございます。なお、宅配会社へ委託となるため当日配達はできません。


配送方法が「配達」と表記されている商品は・・・
当店が独自に構築した提携ショップのネットワークを使うため、平日12:00までのお申し込み(一部商品は除く)で当日中の配達も可能です。当店の提携ネットワークが利用できる範囲ですが、郡部や離島などの地域以外で都市部であれば、ほぼ全国へお届けが可能です。
また、手持ち配送(配達)となる為、煩わしい開封作業は不要、お届け先様との相談による設置、梱包材の回収を配送スタッフがお手伝いさせていただきます。
当日配送商品祝い花と供花の販売 ネットの花屋 ビジネスフラワー<sup>®</sup>」|当日配送の胡蝶蘭、観葉植物、スタンド花、アレンジメントフラワー、供花などの商品をご希望の方、手持ち配送商品祝い花と供花の販売 ネットの花屋 ビジネスフラワー<sup>®</sup>」|手持ち配送の胡蝶蘭、観葉植物、スタンド花、アレンジメントフラワー、供花などの商品をご希望の方によって、お申し込みの商品が異なります。
いづれも、各商品に掲載されております「配送地域とお届け日時」の欄にてご確認いただけます。


【ご注意】
※制作日数を要する商品などは、各商品に記載の「お届け日時」にてご確認ください。
※申し込みの時間を過ぎた場合で、お届け日を確約する場合は、お手数ですが御連絡をいただき確認をお願い申し上げます。

その他の質問