祝い花

サプライズ感満載!ワンランク上のお祝いができるメッセージ蘭

■お祝い事に並べられる胡蝶蘭
お店の開店祝いやオフィスの開業祝い、リサイタルやコンサートなどのお祝いごとやイベントには、多くの方から胡蝶蘭が贈られるのが定番化しています。
開店したばかりのお店の前にずらりと白い胡蝶蘭の鉢植えが並ぶことやイベント会場や楽屋にずらりと白やピンクの胡蝶蘭の鉢が並びます。
それぞれ名札などを付けてはいますが、どれも同じようであり、逆に本数の違いで差がついてしまうことも少なくありません。
せっかく贈り物をするのに自分の贈った胡蝶蘭が目に留まらない、その他大勢の一つになってしまうのは悲しいという方に、おすすめの贈り方をお教えいたします。

■差のつく贈り物を
その方法というのが、胡蝶蘭の花びらにメッセージを入れることです。
花びらにメッセージが入れられるのかと驚かれるかもしれません。
ですが、白い花びらなら目立つように文字やマークなどを入れることができるのです。
しかも、1つの花びらに15文字ほど入れることができ、会社のロゴマークなどを入れることも可能です。
多くの人がメッセージが入った花びらなんて見たことがありませんから、たくさんの胡蝶蘭の鉢植えが並んでも目を引くことは間違いありません。
「祝」の1文字でも良いですし、左の花びらに「祝」、右の花びらに「開店」と入れることもできます。
「HappyBirthday」の文字も入れることが可能です。
こんな細かい文字まで入れられるのはとても驚きではないでしょうか。

■サプライズ感満載で喜ばれるワンランク上の贈り物
開店祝いやイベントのお祝いにとどまらず、大切な方の誕生日やバースデーパーティー、長寿祝いや退職祝いなど個人向けに贈るのもおすすめです。
花束や一般的な胡蝶蘭の鉢植えをもらうことはあっても、花びらにメッセージが入った胡蝶蘭は誰もが初めてで、ワンランク上の贈り物として喜ばれることでしょう。