祝い花

急なお祝い事にも便利な祝電も付けられるフラワーギフトのご紹介

■急なお祝いに困ったときも安心

大会やコンテストで優勝した、有名な賞に選ばれたり勲章を授与されることが決まったなど、急なお祝い事が飛び込んでくる機会は、すごいことだと喜びながらも、すぐにお祝いを贈らねばと焦る方も少なくありません。
そんなときに注文したらすぐに送ってくれる、フラワーギフトは便利です。
忙しくて大切なお祝い事を忘れていたというときや情報が回らず、お祝いイベントがあることを直前に知ったというケースにも役立ちます。
取引先やお知り合いの誕生日や結婚記念日などが近いと知り、すぐにでもお祝いのお花を手配したいときにもおすすめです。
お届けエリアにもよりますが、最短で注文当日に届けることもできる便利なサービスがあります。


■種類も多彩

すぐに贈れるお花のスタイルが多彩に揃っているのも頼もしいです。
お祝い事に定番の胡蝶蘭の鉢植えをはじめ、お店やオフィスなどのお祝い事やお誕生日パーティーや祝賀会の席にぴったりのスタンド花、お誕生日や記念日のお祝いや直接手渡ししたいときにもおすすめの花束やアレンジメント、お祝いの記念を長く楽しめるプリザーブドフラワーなども選べます。
当日配送のアレンジメントは在庫に合わせてお任せが基本なので、お花の種類は選べないことがありますが、7月なら旬のひまわりなど季節感のあるお花が加わるなど、満足のいく花束をお届けできます。
直前に知った開業祝いや新築祝なら、当日配送が可能な観葉植物といった選択肢もあるのが便利です。


■祝電も一緒に届けられる

当日配送や急ぎの配送のフラワーギフトには、祝電が一緒に贈れるプランも用意されています。
取り急ぎお花だけ贈るのも忍びないという方や突然すぎて直接訪問ができない、時間がなさすぎて電話やメールでお祝いのメッセージを伝えている余裕もないというときは、電報に気持ちをしたためましょう。
文字制限もないので、気軽に想いを伝えられます。
文面に困った際にはシーンに適した例文なども用意されているので、祝電を送り慣れていない方も安心です。