祝い花

ビジネスシーンに誰よりも際立った胡蝶蘭ギフトを贈られてはいかがですか?

■ビジネスシーンで贈られる胡蝶蘭

ビジネスシーンでのお祝いや開店祝いなどで、たくさんの方に選ばれているのが胡蝶蘭です。
豪華絢爛ながら気品もあり、優美で華やかさを与えるお花ですので、単なるお祝い事だけでなくビジネスシーンにピッタリなのです。
また胡蝶蘭は、大変縁起のよいお花とされており、「幸福が飛んでくる」という花言葉が与えられているのをご存知でしょうか。
すべての方、会社、お店などを幸福にするそんなお花だからこそ、ビジネス上でもふさわしい贈答用に使うことができるのです。
さらに、胡蝶蘭は2~3ヶ月と比較的長期間花を咲かせることができ、花持ちが大変良いことでも有名です。
企業や店舗内でしばらくディスプレイしておくにも、周りが華やかになるだけでなく、長くイキイキとした状態で飾っておけることも魅力の一つと言えるでしょう。
しかも、胡蝶蘭は非常にお手入れが簡単ですので、管理に苦労することも少なく、受け取られた方からも大変喜ばれます。


■少し違った胡蝶蘭を贈りましょう

開店祝いやビジネスシーンで贈答するとき、胡蝶蘭を選ばれる方が多いため、色や種類などがかぶってしまうこともあるでしょう。
そういったときは、他の方とは少し趣向を変えた胡蝶蘭を贈られるのも大変おすすめです。
胡蝶蘭のirodoriシリーズは、つぼみなしの胡蝶蘭を特殊な塗料で装飾した胡蝶蘭です。
水色、ピンク、オレンジ、赤などさまざまなカラーを彩る個性豊かな胡蝶蘭は見栄えも良いですし、多くの方の目に留まることは間違いありません。
また、贈られる方が好まれるカラーを選ばれ、企業やお店のコーポレートカラーに合わせて贈られるとより喜んで頂けることでしょう。
irodoriシリーズの胡蝶蘭は、すべて満開の状態で届けられますので、先方に渡る頃に一番の見ごろを迎えられるように考慮されています。
さらに、irodoriは農林水産大臣賞受賞歴のある厳選された生産者からお届けとなるため、品質における心配も一切無用です。
一つ一つ丁寧に美しく染め上げられるオンリーワンの胡蝶蘭をぜひお祝いに贈られてみてはいかがですか。