祝い花

夜のお店に花を贈るなら

夜のお店に贈る花として代表的な用途は、お気に入りの女性キャストのお誕生日などのお祝い事やイベントです。
どんな花を贈るかはキャストのステータスにも繋がり、貧相なお花を贈っては他のキャストにバカにされたり、お店のスタッフなどからも低く見られてしまうこともあります。
さらに贈る方の立場としても、他のお客さまと比べられ、ご自身の格の値踏みをされたり、次に行ったときに軽くあしらわれてしまうといったリスクもあります。
大切な女性キャストのお誕生日をはじめとするお祝い事には奮発するのがおすすめです。
お値段だけでなく見た目の華やかさや選ぶ花にも気を配りましょう。
大きさで他のお客さまと差をつける、花の珍しさで驚かせる、カラーで差をつけて目立つなど戦略を立てるのがベストです。
オーダーする際には第一に華やかさを重視し、スタンド花か大ぶりのアレジメントを注文しましょう。
贈る女性キャストに喜んでもらえるよう、いつも身に着けているドレスやネイル、会話などから好きなカラーをチョイスしたり、お花屋さんに相談して勝負のできるお花をチョイスしてもらいましょう。
夜のお店の女性キャスト向けに贈るスタンド花としてナンバーワンの人気を誇るのは気品があってゴージャスなカサブランカです。
カサブランカにバラやランなど華やかな花を勢ぞろいさせることもできます。
また、見た目にも注目を集めるのは、商売で成功するうえで縁起もよい千寿観音です。
ゴールドカラーで他の方と差をつけるにもおすすめです。
妖艶さと愛らしさを兼ね備えた女性キャストにはアバンチュール、大人の女性向けにしとやかさと華やかさ、珍しい花の形を楽しめるのはアトムとリュウカデンドロンエキゾチックでしょう。
華やかなピンクが映えるフラミンゴや紫色の小さな小花がキレイなシンビジュームにアクセントとなるイエローウィンとの組み合わせもおすすめです。
アレンジメントならパッと目を引くカラーと花の形のものがおすすめで、カーニバルやローズマム、紫バンダ、ピーチネイティブ、グローリア、パープルバーガンディーなどをメインにあしらってもらうといいでしょう。
花束として贈るなら鉄板ですが、100本の真っ赤なバラはやはりインパクトがあります。