祝い花

10月のお誕生日に贈りたいフラワーギフト

■何歳になっても嬉しいお祝いの気持ち
「もう歳だからお誕生日が来ても嬉しくない。」なんて言う方もいますが、実際には自分の誕生日は忘れてほしくないものです。
離れて暮らすご家族やご親族、長年の親友など、大切な方のお誕生日には気持ちを伝えたい方も多いのではないでしょうか。
遠方に住んでいる、忙しいなどのご事情で、なかなか会えない方だからこそ、年に一度の誕生日にはメッセージを贈る方やプレゼントを届けている方もいらっしゃいます。
10月になるとお相手も気持ちがワクワクしてくることや今年は何が届くだろうかと楽しみにされているかもしれません。
届かないと、お相手が体調でも崩したかとかえって心配をかけてしまいます。
何を贈ろうか悩んだときや実際に会ってお祝いする前に誕生日当日にサプライズをしたいときにはフラワーギフトを利用しましょう。
事前に予約しておけば、お誕生日当日のお届けが可能です。

■10月におすすめのフラワーギフト
フラワーショップから贈るフラワーギフトといっても、お花だけではありません。
季節のお花のアレンジや胡蝶蘭やバラと合わせて、お品物も一緒に贈れます。
10月らしいコスモス柄のコーヒーカップとバラやガーベラのアレンジのセットやお酒が好きな方へワインやオーガニックビールとバラのセットなども贈れます。
お品物を贈りたいと考えていた方なら、選べるカタログギフトとのセットやお相手が好きなものを買える商品券とお花のセットなども贈ることが可能です。
お品物は残っても、生のお花は残らないなと感じるときには、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーも選べます。
プリザーブドフラワーは生のお花を特殊な技術で加工したもので、数年にわたって楽しむことができます。
アーティフィシャルフラワーはいわゆる造花ですが、イメージされる造花とは異なり、まるで本物かと見まがうような美しさです。