祝い花

7月の誕生日ギフトには透明感のある花瓶と夏らしい色のバラを贈ってみては?

■7月の誕生日ギフトにおすすめのお花
7月にお誕生日を迎える方に贈るお花としておすすめなのは、「バラ」です。
バラは、5月~7月頃にかけて美しい花を咲かせる品種が多いので、7月の誕生日プレゼントにはぴったりのお花なのです。

■涼しげな花瓶フラワー
7月頃になると気温や湿度が高くなってきますので、涼しげな印象で、フラワーギフトを贈ったほうが喜ばれることでしょう。
そこでおすすめしたいのが、「花瓶フラワー・フラワーベース シリンダー(紫) オレンジバラ7本」です。
こちらのギフトは、ポリカーボネート製のフラワーベースとバラがセットになっており、透明感やさわやかさを感じさせてくれます。
ポリカーボネートはガラスと違って割れに強くて軽量な素材なので、小さなお子さんやペットを飼っている方でも、気軽に飾りやすいという利点もあります。

■明るくて元気が湧いてくるようなオレンジバラ
ポリカーボネート製のフラワーベースとセットになっているのは、「オレンジバラ」です。
こちらの品種は、カラフルなオレンジ色で、ひまわりのような夏らしい色のお花です。
透明感あるフラワーベースと合わせて飾ることで、部屋の印象が明るくなり、元気に気分にさせてくれます。

■オレンジバラの花言葉
オレンジバラには、「愛嬌」、「信頼」、「さわやか」など花言葉があります。
また、「絆」という花言葉もありますので、ご家族、友人、恋人など大切な人へ贈るのにも、最適です。

■皇室献上や農林水産大臣賞実績のある農園が育てた国産バラ
「花瓶フラワー・フラワーベース シリンダー(紫) オレンジバラ7本」では、皇室献上、農林水産大臣賞実績のある農園で育てられたバラを採用しています。
一般的なバラと比較して、花のサイズが大きく、高級感があるのが特徴です。
また、花もちがよい品種ですので、美しい状態をより長くお楽しみいただけます。
誕生日祝いとしてだけでなく、結婚祝い、退職祝い、長寿祝いにも、おすすめのフラワーギフトです。