祝い花

クリスマスのギフトにはお酒とお花のセットやメッセージフラワーがおすすめ!

■プレゼントに迷ったら

クリスマスに離れて暮らす恋人、大切な方へのプレゼントに迷ったら、お花を贈ってはいかがでしょうか。
この時期はクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるポインセチアをはじめ、深紅のバラにかすみそうの組み合わせや、クリスマスリース風のアレンジなどおしゃれなフラワーギフトがたくさんラインナップされます。
早めの予約で、クリスマスイブ当日に届けることもでき、サプライズ感も満載です。
毎年のクリスマスに何を贈っていいか品物選びに迷ったら、たまにはお花も素敵です。
もちろん、お品物のギフトにプラスして贈られても喜ばれます。
ワインやスパークリングワイン、地ビールなどのお酒とお花のセットなら、ギフトとお花を一緒に送れて便利です。


■クリスマスの雰囲気を盛り上げたい

12月も中頃に入ってくると、街中はクリスマスカラーでにぎわってきます。
ご自宅でツリーやリースを飾るなど、クリスマスの雰囲気を楽しまれる方も増えてきました。
そんな雰囲気を盛り上げてくれる、フラワーギフトを贈ってみませんか。
この時期はお歳暮の時期とも重なるので、お歳暮がてらお世話になった方にクリスマスを感じさせるお花を贈ってみるのも素敵です。
真っ赤なポインセチアの鉢植えや白に赤のリップが入った胡蝶蘭など長く楽しむことができます。
胡蝶蘭の花びらにメッセージを入れるのもおすすめです。


■クリスマスの食卓に華やぎを

大切な方やお世話になった方へのプレゼントはもちろん、クリスマスにご自分やご家族へのプレゼントとしてお花を用意するのもおすすめです。
クリスマスの食卓を華やかにしたい、恋人やお友達が遊びに来るから素敵な演出をしたいと思ったときにも、事前に配送日を予約しておけるので安心です。
お花は日持ちしないタイプも多いので、当日に買いに行こうとすると、他の準備で間に合わなくなったり、思ったようなお花がなかったりするなど困ることもあります。
オンラインショップなら、欲しい日に合わせ、お気に入りのタイプのフラワーアレンジメントをあらかじめ予約しておけるので、混雑するクリスマスの買い物もスマートに済ませられます。