祝い花

あらゆるシチュエーションで映える胡蝶蘭の贈り物

■大切な人に贈りたい特別な花

誰かに花を贈るのはどんな時でしょうか。
誕生日祝いや出産祝い、結婚祝いや内祝いなど様々なタイミングがありますが、個人だけでなく開店祝いや就任祝いなど、あらゆるビジネスシーンでも花は素敵な贈り物になります。
季節に合わせた花も良いですし、春はお花の種類も多いので華やかなアレンジもよさそうです。
また、胡蝶蘭はどんなシチュエーションでも映える特別な花ですから、大切な人に贈る時にはぜひ選びたい花です。


■メッセージやギフトを添えて

花を贈るなら、ぜひメッセージも添えて送りましょう。
嬉しい気持ちも、いたわる気持ちも、花に言葉を添えて贈ればきっと相手に伝わります。
お祝いの場合には、カタログギフトと一緒になったセットなどもあります。
受け取った相手が、好きな時に好きなものを自由に受け取れるカタログギフトは、今とても人気を集めています。
花以外にも贈りたい、でもカタログギフトはちょっと寂しい、そんな時には一緒に贈れるセットがおすすめです。
古今東西、美しい花とお祝いのワインなどをセットにした贈り物は喜ばれてきましたが、見事な胡蝶蘭やバラと一緒に人気のカタログギフトを贈るのはとても良い選択でしょう。


■相手の笑顔を思い浮かべて選びたいセット

カタログギフトは結婚式の引き出物などでもとても人気があり、たくさんの種類が登場しています。
誰にでも喜んでもらえる総合カタログギフトはもちろん、趣味嗜好にこだわった品物を厳選したものや塗り絵など子供用品を中心としたお子様向けのものなどもあります。
また、日本の伝統工芸品や日本製の品物にこだわったカタログや人気グルメ雑誌が厳選するグルメギフトなども登場していて、とてもバラエティに富んだ内容になっています。
受け取った相手が花を見て笑顔になり、カタログのページをめくるたび、さらにどんどん笑顔になる、そんなシーンを思い浮かべていると、選ぶほうまで笑みがこぼれてきます。