祝い花

お世話になった人に贈りたいフラワーギフト

■気持ちが伝わるフラワーギフト選び
職場や学校、プライベートでお世話になった方に、感謝の気持ちや労いの気持ちを届けたい場合、どのようなギフトを選べばいいでしょうか。
定年退職やご栄転、離任や転勤などに伴い、送別にお花を贈る機会は多いと思います。
大きな花束やミニブーケ、バスケットフラワーやプリザーブドフラワーが近年の人気ですが、少し目先を変えてみませんか。
ほかの方と差をつけつつ、お世話になった方への気持ちを伝えるのにおすすめなのがアロマフラワーです。

■香りと一緒に気持ちを届けるアロマフラワー
アロマフラワーは生花のアレンジメントに、アロマの香りをプラスしたものです。
アロマオイルは合成物質を一切使っていない天然で高品質のハーブエッセンシャルオイルを用いているので安心です。
アロマのテーマがあり、たとえば、「ありがとう」の気持ちにはローズウッドとグレープフルーツをブレンドしたアロマ、新天地での不安を和ませ応援したいときには新しい環境での孤独感を和らげる安息香を中心にブレンドしたアロマが施されたアレンジメントを選べます。
香りにこだわっている男性やアロマ好きな女性には特に喜んでいただけるフラワーギフトです。

■感謝の気持ちをしっかり伝えたいときには花とカタログギフトのセット
とてもお世話になった方なのでお花だけではなく、お品物も贈りたいけれど、何が喜んでもらえるか悩んでいる方や職場の送別会で品物を持ち帰ってもらうのはかえって手間をかけそうと心配しているなら、お花とカタログギフトのセットがおすすめです。
手軽な造花とカタログなら軽量なので、送別会に渡してもお荷物になりません。
造花なら香りが苦手な方も喜んでもらえるので、アロマフラワーが贈れない方にもおすめです。
ご自宅にお届けするなら、ゴージャスな胡蝶蘭とカタログギフトのセットはいかがでしょうか。
華やぎと気品がある胡蝶蘭は、長年の頑張りへの功労や感謝の気持ちを伝えるのにぴったりです。