祝い花

8月に誕生日を迎える方へ贈りたいフラワーギフト

■プレゼントと一緒に
恋人やご家族、親友やお世話になっている職場の方など大切な方のお誕生日には、プレゼント選びにも迷うものです。
ようやく決まったプレゼントをより感動的に演出したいなら、一緒にお花を贈られるのがおすすめです。
高価なジュエリーや高級腕時計を贈ってサプライズしたいときも、包みが小さいのでゴージャス感が足りないと感じるときも、花束と一緒なら、より豪華なプレゼントになります。
予算が足りずにプレゼントに自信がなくても、8月のヒマワリのように夏が旬のミニブーケを添えるだけで、気持ちがしっかり伝わります。

■お祝いパーティーのお伴に
最近は品物のプレゼントの代わりに、予約ができない人気店のディナーをプレゼントするケースも増えています。
また、バースデーパーティーに呼ばれることや祖父母やご両親の長寿のお祝いにレストランなどでお食事会を開かれることもあるのではないでしょうか。
そんなお祝いのお席には、お花は欠かせません。
パーティー会場などであれば、スタンド花を贈り、レストランならお祝いが終わった後にも持ち帰りやすいボックスフラワーやプリザーブドフラワーなどを贈られると良いでしょう。

■直接お祝いできないときにも
遠方に住んでいて直接お祝いができない、誕生日当日は仕事があってお祝いできないなどの場合には、フラワーギフトを贈りましょう。
誕生日当日の日時指定での配送もできるので、早めの予約がおすすめです。
お花だけでなく、お品物や商品券などのギフトとセットで贈ることもできます。
8月の誕生花であるガーベラを描いたティーカップとゴージャスなバラやキュートなガーベラとのセットを贈ってみてはいかがでしょうか。
お花の華やぎと美しさでお誕生日気分が盛り上がり、離れていてもしっかりと気持ちが伝わります。
お花だけのプレゼントと異なり、ティーカップが手元に残るので、その年のお誕生日の記念が刻まれ、長く記憶に残るのも素敵です。