祝い花

お花と一緒に届けたい喜ばれるギフト!

■ギフトもお花も贈りたいときに

品物を贈りたいけれどお花も添えたいというときやお花だけでなく、ずっと残るものも贈りたいというときがあるかもしれません。
そんなときに便利なのが、お花と品物がセットになったフラワーギフトです。
お花の柄や果物、植物などが描かれた美しいコーヒーカップとお花のセットは、コーヒーカップのデザインとお花がリンクしておしゃれです。
季節ごとの花が描かれており、好みの花の組み合わせが選べます。
お誕生日プレゼントやお世話になった方への贈り物におすすめです。
お酒が好きな方、長寿祝いや退職祝いなどのお祝い事なら、スパークリングワインとお花のセットも素敵です。
生花タイプのほか、造花とギフトのセットもあるので、より残るものを贈りたい方のニーズにもマッチします。


■一度の注文で同時に贈れるから便利

品物を買ったうえでお花屋さんに立ち寄る場合や品物とお花をそれぞれ別のお店に注文するのは意外に面倒です。
届けてもらう場合、注文するお店が異なると同じ日に日時指定ができず、バラバラに届いてしまうおそれもあります。
到着日の調整をしたりと手間がかかります。
この点、お花とギフトのセットは一度の注文で済み、2つのアイテムをおしゃれに組み合わせて同時に届けてもらえるのもメリットです。


■味気なく思えるカタログや商品券に気持ちを添えて

ライフスタイルが多様化し、人々のニーズやも好みも多様化している中で、品物を選ぶのは難しいと感じる方は多いのではないでしょうか。
そのため、贈られた方が好きなものを選べるギフトカタログや商品券は無難な選択と言えます。
もっとも、カタログや金券では味気ないと感じる方や気持ちが伝わるだろうかと不安になる方も少なくありません。
そんなとき、ギフトカタログや商品券と一緒にお花が届けば、気持ちも伝わり、お部屋も華やぎ、好きなものも選べて一石三鳥です。
ギフトカタログの種類も多彩なので、お相手に合うタイプを選べるのも魅力です。