お知らせ&ニュースリリース

  • 2019/01/21
  • ニュースリリース

【新商品】誕生日祝いなどに!お花と陶器のセット

平素よりビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ビジネスフラワー®では2019年1月17日より、お花と陶器を組み合わせた新商品、全72商品の販売を開始しました。

母の日などのイベント商品として好評だった「お花と陶器のセット商品」が通年で購入頂けるようになりました。
お花のみですと形として残らないため、何か残るものを贈りたいとお考えの方にぴったりのお祝い用フラワーギフトです。
セットの陶器は日本の伝統工芸のひとつである「美濃焼」のマグカップで、1月から12月それぞれの月の誕生花が施されています。
誕生日プレゼントとしてはもちろん、記念日や出産祝いのお祝いとしてもご利用頂けるフラワーギフトです。


<お花に関して>
花びらにメッセージを入れたバラ、ガーベラのメッセージフラワー(花束・アレンジメントフラワー)や、爽やかなグリーンを中心に仕立てた花束・アレンジメントフラワー、全6パターンのお花をご用意しました。
皇室献上実績、農林水産大臣賞等の受賞歴を持つ生産農家より、産地直送でお送りする鮮度抜群のお花は、花持ちが非常に良いので長い期間楽しんで頂ける一品です。


<陶器に関して>
日本の伝統工芸「美濃焼」の国産マグカップを12種類(1~12月の各月の誕生花柄)をご用意しました。
【マグカップ柄】
1月:山茶花 2月:木蓮 3月:桜 4月:ツツジ 5月:牡丹 6月:バラ 7月:えぞ菊 8月:桔梗 9月:ぶどう 10月:コスモス 11月:シュウメイ菊 12月:南天

【新商品】お花と陶器のセット 全72商品はこちら

【新商品】誕生日祝いなどに!お花と陶器のセット
【新商品】誕生日祝いなどに!お花と陶器のセット
【新商品】誕生日祝いなどに!お花と陶器のセット