お知らせ&ニュースリリース

  • 2018/05/22
  • ニュースリリース

【新商品】胡喋蘭とカタログギフトのセット

平素よりビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ビジネスフラワー®では2018年5月18日より、胡蝶蘭大輪とカタログギフトを組み合わせた新商品、全85商品の販売を開始しました。

誕生日祝い、出産祝い、結婚祝い、還暦や米寿などの長寿祝い、新築祝い、退職祝いなどの個人用途を始め、開店祝い、就任祝いなどのビジネスでのお祝い事にもご利用いただける商品となっております。
カタログギフトだけだと金額直結で生々しいけど、お花だけだと寂しい感じがするとお考えの方、バラバラに手配すると送料も手間も2倍かかり面倒...という方にはお薦めのお祝い用フラワーギフトとなっています。

<胡蝶蘭に関して>
12月に販売を開始してご好評のカラー胡蝶蘭 彩 -irodori- 1本立(6色から選べるカラーの寒色系、5色から選べるカラーの暖色系)と、王道の白色胡喋蘭(1本立、2本立、3本立)をご用意いたしました。

<カタログギフトに関して>
結婚式の引出物などで人気の総合カタログギフト、こだわりのギフトを厳選したカタログギフト、クーピーと塗り絵と子供用品を中心としたカタログギフト、日本製の商品にこだわったカタログギフト、人気グルメ雑誌ダンチュウが厳選したグルメカタログギフトををご用意いたしました。


【新商品】胡喋蘭とカタログギフトのフラワーギフトセット 全85商品はこちら

【新商品】胡喋蘭とカタログギフトのセット
【新商品】胡喋蘭とカタログギフトのセット
【新商品】胡喋蘭とカタログギフトのセット