お知らせ&ニュースリリース

  • 2017/03/01
  • ニュースリリース

ホームページ全面リニューアルのお知らせ

平素より、ビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2017年3月1日(水)より、ビジネスフラワー®ホームページの全面リニューアルを行いましたのでご報告させていただきます。

リニューアル前のサイトは2010年のOPENから7年間の年月が経過しておりました。
新規商品、コンテンツ、サービスの追加を繰り返しながら営業を続けてまいりましたが、情報量の増大化に伴いページの見づらさを併発するという課題が発生しておりました。

今回のリニューアルでは、統一感のある見易いページであること、商品の探し易さにおいて容易であることをコンセプトに、大きくデザイン、構成を変更致しました。。
更に、スマートフォン対応によるフレキシブルデザインを採用し、様々な環境からいつでも対応可能なホームページとなっております。

また、リニューアル作業と同時に、胡蝶蘭商品においては

・選べる立札(長さ・材質の選択が可能)
・組み合わせ自由なラッピング(150通り以上から自由に選べる包装紙とリボン)

の新サービスを開始、更に酒類免許取得により「花とお酒のセット」の新商品の取り扱いも開始致しました。

今後も更なるサービス、商品強化に努めてまいりますので、ビジネスフラワー®を引き続きよろしくお願い致します。

ホームページ全面リニューアルのお知らせ