お知らせ&ニュースリリース

  • 2020/01/18
  • PR

目立つ季節の立札、花言葉カードなどの新サービス開始!

平素よりビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年のスタートとして、下記の新しいサービスを開始しました。
フラワーギフト、贈り物、プレゼントしてお花や観葉植物を贈る際には、「他よりも少しでも目を引くお祝い花を!」「贈る気持ち前面に伝えたい!」と考える方が大多数となります。
その気持ちを少しでも表現するお手伝いをビジネスフラワー®が可能にできればと考えた新サービスです。


◆季節の柄札サービス
胡蝶蘭(大輪)洋蘭、8号または10号サイズ観葉植物(一部除く)の商品をご購入いただく方には、従来からある木目調立札や木製立札(有料オプション)に加え、季節を表現した柄立札を選択できるサービスを開始しました。
お薦め月は目安となり、各柄を通年ご用意しておりますので、季節を異なるデザインの柄立札をお付けすることも可能です。
2020fuda_season.jpg


◆花言葉カード(観葉植物/胡蝶蘭)
胡蝶蘭(大輪)胡蝶蘭ミディ、8号または10号サイズ観葉植物(一部除く)の商品をご購入いただく方には、花言葉カードをお付けします。
花や植物には花言葉が存在、強いメッセージ性が特徴の贈り物、プレゼントがフラワーギフトの特徴です。
代表的な例ですと胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる/純粋な愛」です。花言葉を記した花言葉カードが付いてるので、お届け先の方にもお花を贈った気持ちをダイレクトに伝えることが可能です。
hanakotoba_cards.jpg


<ネットの花屋「ビジネスフラワー®」が販売する祝い花と供花>
胡蝶蘭(大輪)胡蝶蘭ミディ洋蘭観葉植物その他の商品