お知らせ&ニュースリリース

  • 2020/01/10
  • PR

新年早々に新商品の撮影!お手頃な供花アレンジなど

明けましておめでとうございます。
本年も祝い花と供花を販売するネットの花屋「ビジネスフラワー®」よろしくお願いいたします。

1月9日(木)に都内某所スタジオにて、2020年度第1回目となる新商品の撮影を行いました。

今回は、近頃非常に需要が多くなっている「供花(お悔やみ花)」をはじめ、姉妹店でもあるECモール店を中心に販売を行う個人用ギフト向け商品(ビジネスフラワー®本店でも一部販売予定!)の撮影を行いました。

供花(お悔やみ花)に関しては、花のボリュームを若干ダウン&配送に宅配を利用することによって、従来の下限価格であった8,000円(税別)以下でもお求めいただける価格を実現させる供花アレンジメント商品となります。
花のボリュームダウンというとマイナスのイメージを持たれる方も多いと思いますが、贈り先のシーン、故人の性別・年齢を考慮したこだわりデザインとなっています。
また、新しい試みとして、先様の気持ちに寄り添ったアレンジが特徴の お花+α の商品も展開します。
その他、フラワーベアーと花束や飛び出す3Dカードをセットにした個人ギフト用の商品や、販売は1年先となりますが正月飾りに欠かせない門松の撮影も行いました。

1月末頃の発売を目指して準備を進めておりますので、発売開始まで今しばらくお待ちください。※門松は10月からの予約受付予定となります。


ビジネスフラワー®供花(お悔やみ花)
供花スタンド:最短2時間で葬儀、葬式会場へスタンドをお届け
供花アレンジ:葬儀に法事に置き型の籠花を最短2時間でお届け
フューネラル胡蝶蘭:法事、法要に贈りたいお悔やみ用胡蝶蘭
※プリザーブドフラワー、造花、セット商品などもご用意しております。詳しくはビジネスフラワー®の供花ページをご確認ください。

20200109.jpg