お知らせ&ニュースリリース

  • 2019/09/19
  • PR

【新発売】当日配送、手持ち配送の胡蝶蘭を大増量!

平素よりビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、祝い花と供花を販売するネットの花屋ビジネスフラワー®では、以前より大変ご好評いただいている当店のサービス「当日配送 胡蝶蘭」、「当日配送 祝電付き胡蝶蘭」、「手持ち配送 胡蝶蘭」の商品ラインナップを大幅に増強しました。

今までは生産量が圧倒的に多い白色の大輪胡蝶蘭を中心とした販売を行って参りましたが、お届け先が「東京23区限定」または「東京周辺配送限定」という条件付きとはなりますが、天然カラーが美しいピンクやリップ(白&赤)の胡蝶蘭ダイヤモンドパウダーで装飾したダイヤモンドオーキッド欧州から輸入した包装紙やリボンで装飾した当店の中でも大変人気の高い商品こだわりラッピング胡蝶蘭のお届けを可能にしました。

商品をスピーディーに届ける事に重点を置いた当日配送サービスや、自社または提携店スタッフがお届けして設置や煩わしい梱包資材の廃棄を行う手持ち配送サービスを更に強化して皆様のお役に立てるよう、ビジネスフラワー®ではサービス向上に努めております。
今後も祝い花と供花を販売するネットの花屋(通販)ビジネスフラワー®をよろしくお願いいたします。

◆ピンク色、リップ(白&赤)の胡蝶蘭
pinklip.jpg
天然カラーのピンク色、リップ(白&赤)の胡蝶蘭商品です。
東京23区配送限定の商品となります。
当日配送 胡蝶蘭の新商品
当日配送 祝電付き胡蝶蘭の新商品
手持ち配送 胡蝶蘭の新商品


◆ダイヤモンドオーキッド
dmd.jpg
ダイヤモンドパウダーでラメ装飾した胡蝶蘭商品です。
東京周辺配送限定の商品となります。
当日配送 胡蝶蘭の新商品
当日配送 祝電付き胡蝶蘭の新商品


◆こだわりラッピング胡蝶蘭
kodawari.jpg
欧州から輸入したラッピング&リボンで飾ったこだわりラッピング胡蝶蘭商品です。
東京周辺配送限定の商品となります。
当日配送 胡蝶蘭の新商品
当日配送 祝電付き胡蝶蘭の新商品
手持ち配送 胡蝶蘭の新商品





【お知らせ】
毎年10月初日、1日(初営業日)のお届けは毎年例外なく、下半期開始のご挨拶、組織変更による就任のお祝い、お店やショップの開店が重なるピーク日となりますので、ギリギリにご注文をいただくと配送の混雑や在庫不足によりお届けが間に合わない恐れが多分にございます。この機会にお早めにご注文いただければ幸いです。
開店祝い、開業祝い、就任祝いにおすすめ!胡蝶蘭(大輪)はこちら