お知らせ&ニュースリリース

  • 2019/08/07
  • PR

撮影完了!発売迫るお洒落鉢カバー観葉植物etc...

平素より、ビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
8月5日(月)の丸1日間を利用し、都内某スタジオにて新商品の撮影を行いましたので、その様子をを少しだけご紹介いたします。

<インテリアにお薦め!お洒落な鉢カバーの観葉植物>
お客様をお迎えするエントランス、今風のお洒落なオフィス、スタイリッシュなショップ、自宅リビングなど、インテリアとして飾っていただいても見劣りしない、魅力的なデザインの鉢カバーと観葉植物をセットにした新商品です。

<お洒落がテーマ!デザイナーズアレンジメントフラワー>
有名デザイナー「ニコライ・バーグマン」氏の下でチーフデザイナー・店長を務めたフラワーデザイナー「西名美和子(にしな みわこ)」が手掛けた、色彩にこだわったアレンジメントフラワーです。鮮やかな色彩のお花に、ポップでキュートなデザインのメッセージカードをセットにした今までにない一品です。

<シェアできる?!花束スタンド花>
飾るだけじゃない!ゲストに持ち帰ってもらえるスタンド花が登場!発表会や結婚式など、来てくれたゲストへのおもてなしに配慮した新しい試みのフラワーギフトです。


今回はいつもに増して新しい試みの商品が盛りだくさん!8月後半の発売開始を予定しておりますので、開始まで楽しみにお待ちいただければと思います。

今後もどんどん新しい事にチャレンジして行きたいと思っておりますので、祝い花と供花を販売するネットの花屋ビジネスフラワー®をよろしくお願いいたします。

20180805ns1.jpg
20180805ns2.jpg
20180805ns3.jpg
20180805ns4.jpg