お知らせ&ニュースリリース

  • 2019/05/29
  • PR

ラッピングを極める!専門家を招いて勉強会を実施

平素より、ビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本年度の3月21日より販売を開始、予想以上に多くのご注文をいただき好評販売中の「こだわりラッピング胡蝶蘭」シリーズですが、夏を前に新しいラインナップを追加販売することが決定しました。

6月中旬~後半あたりの販売開始を予定しており、夏を意識した爽やかな商品をご紹介させていただく予定です。

現在、販売へ向けた準備を急ピッチで進めておりますので、販売日が決定次第ビジネスフラワー®のホームページで発表させていただきます。今しばらくお待ちください。

準備の一環として生産農園にプロのラッピング講師をお招きし勉強会を行いました。
今回は出荷担当スタッフへのラッピング講習会の模様をチョットだけ公開させていただきます。


こだわりラッピング胡蝶蘭シリーズとは?]
通常、単色または2色の包装紙やリボンで鉢をラッピングしますが、こだわりラッピング胡蝶蘭シリーズは、欧州より輸入したデザイン性の高い高級ラッピング用紙やリボンを使用したお洒落な胡蝶蘭商品となります。似たような多くの胡蝶蘭が並ぶお祝いの席でも一際目を引くスタイルが特徴の商品です。


<ラッピング講習会の模様>
IMG_5623.jpg

IMG_5627.jpg