お知らせ&ニュースリリース

  • 2019/02/09
  • PR

式典に必須の「あれ!あの花!」等、Coming Soon

平素より、ビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月6日(水)・2月7日(木)の2日間を利用して、近日に販売開始を予定している「壺花(つぼばな)」や、新しく加わるフラワーデザーナーが手がけた「デザイナーズフラワー」などの商品撮影を行いました。

「つぼばな...?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、簡単に申し上げると...卒業式など式典の際に、壇上に飾ってある壺に入っている大きくて立派なお花のことです。

祝い花と供花を販売するネットの花屋ビジネスフラワー®では、これからスタートする卒業式や入学式、入社式などの各式典で活躍する壺花の販売を始めますので、必要の際には一度お声掛けいただければ幸いです。

また、造花の胡蝶蘭をはじめとする造花アート、花びらにメッセージを入れたメッセージフラワーなどの商品増強も同時に行いますので、発売開始まで楽しみにお待ちいただければと思います。

今後もどんどん新しい事にチャレンジして行きたいと思っておりますので、祝い花と供花を販売するネットの花屋ビジネスフラワー®をよろしくお願いいたします。

2019feb_img.jpg