お知らせ&ニュースリリース

  • 2017/10/27
  • PR

ビジネスフラワー®待望の動画CMが公開!

平素より、ビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以前に撮影を行ったとご案内していた動画CMの映像が完成いたしましたので、この場でお披露目させていただきます。

祝い花と供花のビジネスフラワー®としては初の試み、テレビCM放送を意識した作りの映像となっており、モットーである迅速、当日配送、全国最短2時間でお届けの「早く届けます!」をコミカルに表現した内容となっております。

また、職場、交通機関、公共の場など、音を出して閲覧することが難しい場所でも伝えたいメッセージをご理解いただけるよう、

・テロップあり(30秒バージョン・15秒バージョン)
・テロップなし(30秒バージョン・15秒バージョン)

の合計4種類の映像をご用意いたしました。

音声を出さなくてもお楽しみいただけますが、役者さんやダンサーさんが演じる迫真の演技や台詞、効果音を聞いていただいた方がよりお楽しみいただけると思いますので、是非音声をonにして再生していただければと思います。

今後もテレビでのCM放送など、どんどん新しい事にチャレンジして行きたいと思っておりますので、祝い花と供花のビジネスフラワー®をよろしくお願いいたします。


◆ビジネスフラワー®動画CM[早え~編/テロップあり30秒ver]

※テロップなし30秒ver、テロップあり15秒ver、テロップなし15秒verをご覧になりたい方は、YouTubeのワールドコーポレーション株式会社チャンネルにてご確認ください。