祝い花

8月の誕生日に贈りたいフラワーギフト

■選ぶのに迷う誕生日プレゼント
お誕生日のプレゼント選びは悩ましいものです。
毎年訪れる大切なイベントですから、ご家族やご親友、恋人や職場の方など、関係が長く続く間柄ほど迷われるかもしれません。
今年はいったい何を贈ろうかと、ネットでいろいろと情報検索している方も多いのではないでしょうか。
本人に欲しいものをリクエストしてもらう手段もありますが、やはり、サプライズで喜ばせたい方が多いはずです。

■お誕生日に喜ばれるギフト
品物は贈りすぎてつまらないと、近年では体験型のギフトに人気が集まっていました。
レストランでの食事や温泉旅行、エステ、アウトドアレジャーなどのチケットをプレゼントするというものです。
もっとも、状況が一変し、なかなか自由に遊びに行けるとも限りません。
アウトドアでの体験から、インドアで楽しめるギフトに再び脚光が集まっています。
家飲みや家でゆったりくつろぐのにおすすめのアイテム、制約の多い時代に心の癒しをくれるアイテムが人気です。

■くつろぎと癒しを同時に贈ろう
なかなか会えなくなった離れて住む祖父母やお子様、ご親友などにくつろぎと癒しを与えるお誕生日プレゼントはいかがでしょうか。
8月は人気のお花の1つでもあるヒマワリも旬の時期です。アレンジメントフラワーや花束として夏らしい華やかさが出る人気のあるお花です。
お酒が好きな方なら、スパークリングワインやロゼワイン、オーガニックビールとアレンジメントフラワーを組み合わせたギフトがおすすめです。
テレワークの時間が多くなった方には、ご自宅でお仕事の合間に好きな紅茶やコーヒーを楽しんでいただけるよう、8月の誕生花キキョウをあしらった美濃焼のカップとブーケのギフトが素敵です。
お花を眺めながらのティータイムは、癒しと元気を与えてくれることでしょう。
花びらにHappyBirthdayなどの文字を刻めるバラや胡蝶蘭などもあるので、サプライズをしたい方にもおすすめです。
オリジナルのメッセージカードも付けられ、日付指定もできますので、お誕生日にぴったりと届けることができます。
当日にお手元に届くよう、お早めに予約を入れておきましょう。