祝い花

恋人の誕生日におすすめのお花

■食事やプレゼントだけではないおすすめギフト

恋人のお誕生日、どんな予定を立てていますか。
おしゃれなレストランで一緒にお食事、自宅にて手料理でもてなすなど、いろいろ検討されているかもしれません。
プレゼントはサプライズで用意される方もいれば、希望されたアイテムを探している最中という方もいることでしょう。
お食事や品物のプレゼントももちろん素敵ですが、プラスαでお花を贈ってみませんか。
お花はキレイで癒やされる人気のアイテムですが、自分で買って飾るという機会はなかなか持てないものです。
そのため、人からもらうと嬉しいですし、場も華やぎます。
特に愛する恋人から贈られたお花なら、いっそう喜ばれることでしょう。


■花束やアレンジメントフラワー

お花を贈るとして、いったいどんな花がよいのか、種類も色も豊富なだけに悩ましいところです。
恋人に贈るとなると花言葉も、気になるかもしれません。
自分としては意味を込めたわけではないのに、相手が気にしたらどうしようと不安になる方も多いことでしょう。
バラの花束やプリザーブドフラワーは恋人に贈るのにぴったりですし、男性の方へなら
お花の色や、ラッピングでも変化をつければきっと喜んでくれるはずです。


■ワインやビールと一緒に届けたいお花

誕生日プレゼントに迷っているときや遠距離恋愛で当日は直接お祝いできないときには、お花と一緒にギフトを贈ってみませんか。
高品質な赤ワインやロゼワインやお祝いに最適なスパークリングワインと、お花を一緒に贈れます。
ビール好きな男性やナチュラルライフに関心がある女性にはオーガニックビールとの組み合わせもおすすめです。
もちろん、お花とお酒のギフトを携えて、恋人が待つ自宅を訪問しても素敵です。
お花をテーブルに飾り、ワインやビールで乾杯しましょう。