お知らせ&ニュースリリース

  • 2018/03/29
  • お知らせ

4月以降お届けの希望時間の考え方について

平素よりビジネスフラワー®をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月1日(日)お届け分の注文商品から、運送機関の宅配取扱い対応サイズの規定変更があり、大型胡喋蘭商品の配送を受付けなくなりました。
今後は、各運送機関の大型荷物用のサービスを利用してお届けすることになりますが、今までの配送とは異なりお時間の指定が出来なく(または希望を伝えたとしても確約されない様に)なります。
ご注文を頂戴する場合は、下記をご理解いただいた上でのお預かりとなりますので、くれぐれもご理解いただきますようお願い申し上げます。
一部小さめの胡喋蘭大輪商品、弊自社または提携店・提携農家スタッフが手持ちでお届けする商品、お届け先によってはお時間指定が可能なものもございますので、ご心配な方はスタッフまでお問い合せ下さい。

【お届け日・お届け時間について】
万が一、お届け日・お届け時間の遅延が発生した場合、弊社では負いかねますので予めご了承ください。特にお届け時間に関しては、希望を運送機関にお伝えするのみとなり確約ではございません。お時間遵守の注文の場合は、前日納品を強くお薦めしております。
※ご注文受付時点では遅延の発生が予測出来ません。その為、万が一遅延が発生した場合は各運送会社が定める約款に準じご対応をさせて頂きますのでご了承ください。