開店祝いの胡蝶蘭・スタンド花・観葉植物。お祝の花をプレゼント、ギフト、贈り物に。

  1. ホーム
  2. ニュースリリース

ニュースリリース

「無料電報サービス」の販売を開始致しました。

2015年05月13日
ビジネスフラワーでは、2015年5月13日より、お花と電報を同時に届けする「無料報サービス」の販売を開始致しました。

弊社では以前より「御祝い花」「お悔やみ花」など慶弔の花を販売しておりますが、今回は同サービス強化の一環としまして、通常の各フラワー商品の購入者に対して、祝電や弔電など電報配送を購入と同時に請け負い、パッケージ商品として提供いたします。

慶弔花の購入者は、花に立札やメッセージなどを付けて届け先に配送依頼する場合がほとんどですが、花とは別に祝電や弔電などを個別手配している購入者も多いため、一度の花の注文で、電報の無料手配もできるようにしました。

これにより、費用の支払いも花代金と電報代金を個別にする必要もなく、購入者が企業などの場合には、請求書発行により締め払いや一括清算も対応可能なサービスを設けております。

電報の配送には、総務省管轄の「特定信書便事業許可」が必要で、今回はこの許可状取得のタイミングを待ってのサービス開始となり、まずは全国の主要都市とその周辺エリアを配送地域としてカバーし、郡部などの遠隔地域へも順次配送エリアを広げるための第一弾となります。

【電報付きフラワーサービス概要】
電報サービス案内URL:http://www.biz-hana.com/denpo/index.html
お問い合わせ先:TEL 0120-418-774  FAX 03-6404-0045 
Mail:info@biz-hana.com
担当者:フラワー事業部 原田

「無料電報サービス」の販売を開始致しました。 「無料電報サービス」の販売を開始致しました。 「無料電報サービス」の販売を開始致しました。

お花の当日配送

最短2時間

祝花・供花の配送

スタッフによる設置・開封

ビジネスフラワーの法人向けサービス

コスト・労力削減 信頼の実績

注目の逸品!!

百花の王 牡丹(ぼたん)

牡丹(ぼたん) ピンク 1.5万円コース

お祝い花に希少な一品 日本牡丹(ぼたん)

価格15,000円(税別)

ツボミ状態から開花まで楽しめる牡丹(ぼたん)を生産農園より宅配直送!和の趣あふれる日本牡丹は法人個人問わず様々なお祝い事のフラワーギフト・贈り物にオススメです。

PageTop